ねこすき すこ 雑多手記

感動・感銘を忘れないために書き記していきます。

ブログ始めました

心の底から大好きだと思える作品に出合いました。感想も感動も溢れて溢れて止まりませんでした。お手紙を書いて、その作品を作った方に届けることはできたけれど、手紙に書ける量には限界がありました。

 

私の感動の量に手首が負ける。手書きの手紙で収まるものじゃない。でもどこかでこの感動を出さなければ。自分の中だけでこねくり回していてはだめだ。

 

そう思ってブログをはじめました。ここにはわたくし、ねこすき すこ が、感動したもの、感銘を受けたことなどについて思いのたけを書いていきます。熱が冷めないうちに。